天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

正月雑記

元旦は実家への挨拶と初詣、二日は買い物と落語鑑賞を楽しみました。笑福亭福笑師匠の老練な芸に唸らされました。

これを書いているのは三日の朝です。休業中に溜まっていた仕事をサクッと終わらせるという初仕事です。会社員時代のマインドが残っていた頃は、意地でも三が日は働かない、そんな気分でしたが、さすがに独りで働き出して今年で15年目、そういう感覚は完全に抜けきってしまいました。むしろ手慣れた作業をすると落ち着くぐらいです。

上記の初詣動画もそうですが、街歩き動画の試写を続けています。動画の付加価値をどうつけるか案はいくつかありますが、今のところ絞り切れていないです。まぁ手探りですね。