天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

霜月は吝嗇減量

高額を賭けるのはダービー・菊花賞・有馬記念と決めているのだが、禁を破って天皇賞で勝負をしてしまった。結果はオケラ。二着に割り込んできた馬は最初から買い目に入れていない。惜しくもないハズレだと悔しさも生じない。

カメラで高額出費したので取り戻そうという色気があった。こういう目先のカネがちらつくと馬券はますます当たらない。ともあれ前馬未踏のG1 八勝はめでたいことだ。牝馬限定G1が含まれているので他の7冠馬とは同列に語れないという意見もあるが、八冠は八冠。
f:id:lexapro:20201102094706p:plain

吝嗇・減量の宣誓

せっかく節約を続けてきたのに破綻したのが10月。このままズルズルいきたくない。幸い貯金には手をつけていない。11月はゲーム的な気持ちで節約をたのしみたい。この冬は一切衣類は買わないつもりだ。昨年までの服で乗り切る。11月は外食厳禁。Amazon封印。このあたりを貫徹することをココに誓うモノでありますw

吝嗇だけだとツマラナイので、減量宣誓もしたい。目標は慎ましく「昨年冬に買った微妙にキツくなったズボンを気にせず履けるようにする」この程度だ。貪らずゆっくりと食べることを心がけ、20時以降は糖質をとらないようにする。
f:id:lexapro:20201102094045p:plain