天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

The Mersey Sweets / Live at CHICKEN GEORGE

昨晩はジョン・レノンの命日でした。神戸で一番格上のライブハウスであるチキンジョージで13回目となる追悼イベントが催されました。ことしは贔屓のThe Mersey Sweetsが出演するので久しぶりに生田神社横の聖地に足を運びました。客筋がよいというのか紳士淑女の雰囲気をまとった(ゲスな言い方をすれば所得水準の高そうな美男美女)満員のオーディエンスが場の雰囲気も最高潮です。音響も当然ながら素晴らしかったです。

The Mersey Sweetsに与えられた時間は10分だけでした。この限られた時間で最大限のパフォーマンスを成し遂げた彼らをファンとして誇らしく思いました。昨日はメンバーの覇気も最高でバンビさんの声も最高でした。ベースのソーマさんギターのタッキーさんドラムのジョージさんたち皆の落ち着いた円熟味の感じられる演奏も素晴らしいの一言でした。