天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

ビットコインバブル

総投資額3万円ちょっと・・・ 現在価格144,000円前後
すごい、馬券でもこんな配当滅多にないのに。毎月1万円ずつと思っていたら暴騰しているので、同じ1万円で買えるビットの単位がドンドン小さくなる。最初に景気づけに5万円ほど投じていたらと思うと儲かった金額より、得られなかった金額の皮算用で逆にガッカリ来る。

3万円割らずに6万円迄暴落してもそれでも金利的には100%なんだから・・・ 中国政府でも潰せなかった事実を考えると、元本割れのリスクはものすごく低そうだ。むしろ暴落しても暴騰の可能性を孕んでいるのであれば、長期的に買っていきたい個人的には暴落して欲しい。というわけの分からない現状。

自作PC作り損ねて消えたカネが家計上は穴埋めできたからよいか。