天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

低いテンション

セロトニン不調系の抑うつではなく、ドーパミン枯渇系で調子が悪い。全曲バイブルの精読に耽っていたぐらいまでは問題なかった。しかし、昨日ぐらいからブレーカーが落ちたように意欲が湧かない。

活字を読むのも動画を観るのも面倒。気合い入れようと将棋ウォーズをやってみたら序盤に大悪手連発で、達成率だだ下がり。音楽も鬱陶しいので、冷蔵庫とエアコンの作動音のする部屋の中で、ボンヤリと座っている。エアコン新しくしてよかったな、古いエアコンでこの多湿だとメンタルが持たなかったかもしれない、大げさではなく。

流石にマズいとこうしてブログを書いている。書くことないけど

そういえば、KDDIホーム電話開通した。電源を入れて電話の線を差し直すだけという3分でセットアップ終了。あとはauひかりの解約で終了。キャッシュバックを抜きにしても、回線速度が10倍超になったのに月額の固定費は3割強安くなった。