天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

年始のひとりごと

今年の目標というか願望

  • 健康、つまらない怪我をしない、腹六分目を徹底する。
  • コンテンツの発信を公私問わず、更に殖やす
  • 趣味を更に積極的に楽しむ

年末年始の行動

風邪で寝込んだ一昨日を除いて日々、アクションカムで街歩きを撮りまくって、感覚を身につけている。明日は喜楽館で新春落語を楽しむ。年をまたいでしまったけれど、終わっていない大掃除を完遂させたい。

THE BEAT★RUSH 11月26日

現在日本のトリビュートバンドのトップに君臨する。マネージャーさんとの約束を守って昨年まで動画を封印していた。2022年にレニーさんが演じたのはこの日だけだったので、歴史的な記録になっているとも思う。