天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

愚痴っても何も好転しないから

地元の愛すべきライブハウスが4周年イベントをおこないました。すべての演者の頭上に吸気ダクトを配置し、マイクは使用毎に完全消毒。写真をよく見るとわかると思いますが、マイクにも扇状のアクリルパネルを巻いてあります。更に10分に1度の強制全換気。受付前の検温等々、考えられる限りのあらゆる対策をしています。

店主さんは収入がない中、給付金をすべてコロナ対策に投じ、足りない分は更に調達したそうです。この情熱は本当に尊敬できます。俺が当事者なら100%店を閉めていたと思う。不透明な未来に手持ちの資金をベットするのは相当の胆力がないと絶対に無理。

鑑賞中に馬券で大儲けしたことがわかったので、追加オーダーで一番高いお酒を注文しました。愚痴をこぼさず前向きな人にはちゃんとお金が回る、そういう社会であってほしいものです。世相に甘えてサイトのリニューアル後はテンション低かった俺も気合いを入れないと(^_^;

相馬さん
f:id:lexapro:20200713152816j:plain
戎紫穂さん
f:id:lexapro:20200713152820j:plain