天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

そして横浜

横浜にThe Beat★Rushのライブを観に行ってきました。

まずいつも通り西新宿のブート屋を一回りしてから横浜へ移動。
事前に予定を組んでいたから無駄なく時間を費やせました。

The Beat★Rushは全盛期の2010年前後の動画を見過ぎたせいで、やはり10年の月日の分、フレッシュさが減じていたように感じました。あとジョージ役の人がインド旅行中で代役だったのが残念でした。もっとも代役の人も上手かったです(24歳らしい)。とはいえ、ベストメンバーでもう一度観てみたいですが、いつになることやら・・・

撮影はG7と外付マイク(Panasonic純正)と50㎜の単焦点レンズのみです。先週は逆光下で威力を発揮してくれましたが、暗い屋内でこれだけクリアに撮れるのは驚きです。次の撮影も極力このレンズを使いたい。音の別録りにも成功しましたが、外付けマイクで十分みたいです。

真のクライマックスは今日

横浜中華街のホテルで起床したら9:30、羽田発の神戸行きは11:05発、非常に焦った。計画を立てても寝過ごしては意味がない。無理じゃないかと思いつつ脇目も振らず横浜市営地下鉄と京急を乗り継いで10:50に羽田着、結果的に間に合ったがあと5分遅れたらアウトだった。9時半に横浜にいたのに3時間後には神戸のバスの中。飛行機って速いねw