ストロングゼロとお仕事と

togetter.com

こういうのに影響されやすいので早速ダイエーで6缶ほど買った。葡萄味が美味しいとのことで6つの内4つは葡萄で。

本当に呑みやすいのにストンと酔える。これはドラッグ的な効き方という人がいるのもよく分かる。他の味は知らないけれど葡萄味は美味しくて人工甘味料の嫌な味もほとんど感じない。これを一気飲みすると並缶(350㎖)で相当気持ちよくなれる。

酔い勢いで滞りがちのサイトのリニューアル作業について正直な気持ちと助けを他者に求めたら、みんな親切に反応してくれてスランプを脱せそうな雰囲気が漂ってきた。酔うのも時と場合によっては効能があるとよく分かった。

ほんと大怪我をしてから体質が変わって酒が飲めるし、酔うことの楽しさをこの歳で知った気がする。アル中にならないように気をつけないとヤバそうだ。

酒が飲めるようになったのは睡眠障害から解放されて、ベンゾジアゼピン系の睡眠薬と縁が切れたせいかもしれない。あと偶然知った肝臓を強力に守るオルチニンというサプリが良かったのかもしれない。(例のシジミ成分エキスってヤツで、海外製だと国内製品の4分の1ぐらいの値段で良質のカプセルが手に入る) 

50代は酒の力を借りながらなんとか仕事を続け、60代で衰弱して逝く。僕の人生はこういう感じになるのかな~
うつ病と闘いながら最期は自殺なんて終わり方よりはずっと幸せそうだ、そう思ったり思わなかったり(^_^;

サントリーチューハイ -196℃ ストロングゼロ 葡萄ダブル 500ml×24本

サントリーチューハイ -196℃ ストロングゼロ 葡萄ダブル 500ml×24本