天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

雑記 ( Boring Summer編)

10年目の夏も健気に稼働する廉価クーラーに部屋を冷やしてもらいながら競馬中継を観る。ディープインパクトに続きキングカメハメハも逝ってしまった。元号が変わってすぐ二大種牡馬がこの世から消えた。

キングカメハメハのダービー制覇の頃、黎明期のブログで血統雑記を綴っていて、このブログとは比較にならないぐらいアクセスがあった。1日で1万pvものアクセスがあった。まだアフィリエイトという概念も希薄だったけど、今なら結構な小遣い稼ぎになったはずだ。もうあの頃のような無駄な情熱は微塵も残っていないけれども。

下鴨納涼古本まつりには盆休み中に行くつもりだ。ただ今日のように暑いと京都まで足を伸ばす気力が湧かない。台風接近で曇り空が期待できる月曜か火曜日にしようか。

あとは全然まったく予定がない。上半期浪費が過ぎた。カネがあれば暇などいくらでも潰せるけど・・・などと世俗的(-_-;

最初の10日で受注が普通にあったのは良かった。7月の流れのまま8月も低調だったら盆休みが暇だと嘯く余裕もなかった。メンタルヘルスも堅調だし、懐が寂しい以外は問題ない。さすがに貯金に手をつけるわけにはいかない。

久しぶりにアランパーソンズを聴いたら妙によかった。

音が涼しげだよね~

いかん、雑記過ぎるw