天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

腰を打撲(-_-;

自宅で盛大に足を滑らし腰を強打した。
しばらくは呼吸が難しいぐらい痛かった。
自分の家で怪我をするとは老人だ。ほんと・・・

横になった状態から立ち上がるのに激痛が伴う。
立ち上がるのに10分ぐらいかかる・・・

不幸中の幸いは椅子に座ったら何とか仕事はできることだ。
あと腰をひねらない限りは痛みは感じない。
自宅勤務でよかった。
昨日食料の買いだめをしておいたのも不幸中の幸いだ。

問題はヤフオクの落札物を発送しないといけないのだが。
今の感じでは戸外に出られない。
多分、宅配便は集荷依頼ができるのでなんとかなるとはおもうけど

しかし腰に問題があると困難だらけだ。
腰痛に苦しむ人の気持ちが初めて理解出来た気がする。

【第3類医薬品】ハリックス55EX冷感A 20枚

【第3類医薬品】ハリックス55EX冷感A 20枚