天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

インターネットバンキング

商売柄、振り込んだ振り込んでいないの確認作業が煩雑にあります。

それにしても「インターネットで銀行を利用する」という発想がない人が
今でもかなりいるのは残念です。

三井住友銀行
http://www.smbc.co.jp/index.html

キャッシュを手に入れる以外のことは全てできます。
銀行も窓口業務やATMの混雑の緩和になるのでかなり熱心に利用を呼びかけています。

ガラケーでもスマホでも振込が可能です。

さすがに天下の都市銀行が運営しているだけあって
セキュリティに問題があるとは思えません。

15時に間に合うように時間を気にして銀行に急ぐ人が減ることを期待しています。
もう2012年なんだしねぇ・・・

写真
窓より