天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

ドラクエ? 僧侶 Lv69

まだやっています。ドラクエ? あと2ヶ月で一周年です。
長らくの願望だった「オンラインゲームをやり続ける」を達成できました。

ずっといわゆる「廃人」のやりこみに唖然とするばかりでしたが、
WiiUの新参組とバージョン1.4での復帰組が大量に参加しましたので
地道にやってきた自分も「中流意識」が芽生えてきました(笑)

相変わらず金策がヘタで装備が貧弱なのが悩みです。
最近は魔法の迷宮に潜って職人仕事をしておしまいという感じで
ほぼルーチンワーク化しています。

一日30分程度でも積みあげると、それなりのスペックになるのが嬉しいです。

これってリアルライフでも同じことですよね。

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
(2013/03/30)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る