天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

電子レンジの便利さを今さら知る

なんかずっと後回しにして高級アンプは持っていても
電子レンジを持たない生活を続けていた。

やっと満を持して買った(1万数千円の安物だけれども)
買って初めて「野菜料理の下ごしらえに超便利」ということを学んだ。

炒めるだけではなかなか火が通らない根菜等はレンジで柔らかくしてから炒めると
調理時間が劇的に節約できることを学んだ。

そういうわけで野菜の摂取量が増え、体調がよくなった。
レンジを持たない独り暮らしの方がいたら、
早く買った方がよいと今さらながら進言致します(^_^;


Panasonic エレック オーブンレンジ 15L ホワイト NE-T156-WPanasonic エレック オーブンレンジ 15L ホワイト NE-T156-W
(2013/11/01)
パナソニック(Panasonic)

使用しているのと同じ機種です。