天空団地_404

The words we give to others are often the ones we most need to hear ourselves.

定番の愚痴

火曜日に一番受注単価の高い仕事があったのは慶事として。昨日今日とスカスカです。水曜日にぽつりと休日があるとお客様の印刷データを作るというモチベーションも下がるのでしょうか。

昨年の2月はPTA会報系の「卒業おめでとう!」関連の受注がそれなりにあったのですが、今年は皆無に近い。広告のタイミングを怠ったかな。今からでも少額広告するか。

病的な抑うつは結局、レクサプロの増量でなんとか回復しました。風邪等の体調不良もないし、持病の背中の疼痛も小康状態だし、体調は平均値よりは上です。それだけに仕事が少ないのが逆に辛い😢

脳の活性度は将棋ウォーズの勝率で割と客観的に判断できる。このところ悪手で単手数で完敗する率が跳ね上がっている。集中力が途切れがちなのだろう。

日曜日に雪さえ降らなければ。気合い入れて動画を編集すると、その勢いで仕事にも勢いがつくって、経験則で分かっているので、そういった意味でもライブ観たかった。