天空団地_404

The words we give to others are often the ones we most need to hear ourselves.

梅雨入り直前火曜雑記

ビースティーズの編集後記はnoteに記載しました。

note.com

仕事

単価の高い仕事が三連発で来て今月は既に売上の心配をしなくて良さそうなので何よりです🙂

母体会社様の方で弊社のサイトのサーバー移動作業とセキュリティ対応をやっていただいている最中です。サーバーOSのバージョンが旧すぎるので苦労されているようで、知識の無い弊社的には母体会社の担当者様には感謝の言葉しかありません。

とりあえず事業継続が最重要事項なのですが、私は自分の健康状態が許す範囲でずっと仕事を続けたいので、将来的にもう一度、リニューアル的な処置をやらないと立ちゆかなくなりそうです。そのための貯金もしないと💦

メンタルヘルス

メンタルヘルスはイベントで多くの人たちとコミュニケーションしたことで持ち直したのか悪くはないです。ただ気を許すと直ぐに大きな黒い何かが膨らみそうな嫌な予感が拭えません。しばらくは終業後に撮りためた動画材料を一心不乱に編集することで心の平穏を保ちたいです。

youtu.be