天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

埋蔵ポイントでトースターを無料でゲットする

実家にてクレジットカードの明細郵送中止に伴う対応に手間取っていた母を助けた。旧い人間なのでカード払いを嫌い、現金払いをモットーとしている。カードは実家のネット回線の支払いがメインの利用で使用頻度は極端に低い。

ログインを成功させて、今後明細を確認するための方法を母に伝えた。「ポイントがたまっていると思うんだけど、どれぐらいある?」と聞かれたので確認すると、5500ポイント程度あった、最初は5,500円相当と思ったら違った、なんと10倍の5万5千円相当も貯まっていたのだ。塵も積もれば山となるの実例を見つけてしまった。

母曰く「気づかなかったら、元よりなかったようなモノだから、ポイントで欲しいものがあるなら」と大盤振る舞い。なので親父に譲るテレビのための設置台(少し上質なタイプ)と、汚損が酷くて空席になっていた私個人用のオーブントースターをポチった。

普段店頭にあっても絶対あと千円安いヤツを買っていただろうという、見た目の意匠に工夫がある一台。早速、食パンとバターを買った。無料で入手できたトースターで焼くパンは美味しいだろうから、しばらくはパン食だなw