天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

エアコンクリーナの冷却能力回復力は神レベル

12年目にかかわらず健気に稼働し続ける我が家のエアコン。一時期かなり性能が落ちて買い換えを検討しことがある。期待せず試してみたエアコンクリニーング剤が効果抜群だった。これで物理的に壊れるまでは延命できそうだ。

コツはケチらずに一度にすべて使い切ることだ。最初試したときは屋外の排水溝から驚くほど汚れた液体が流れ出して驚いた。そして期待を遙かに上回る冷却能力回復力の大回復。大げさではなく、購入当初と同じレベルに戻った。

お金がある人は業者に本格的にクリーニングしてもらえばいいと思う。でもこのスプレー缶でも十二分に冷却能力が回復するので、試したことがない人は是非ぜひオススメしたい(^^)