天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

九州に素晴らしいコピーバンドが存在した! The Tributes

「You Like Me Too Much」を演っているコピーバンドっていないのかなと検索して、出てきたのがこのバンドです。完コピ度では日本一かもしれません。ライブ活動よりもスタジオでの完コピに力を入れているような印象を受けたのですが、ライブハウスでの演奏もレベル高いです。
関東の「The Beat★Rush」関西の「The Mersey Sweets」が大好きなんですけれども、このバンドは是非生で観てみたいです。

あとルックスもジョンとポールは日本人にしてはかなりいい線です。日本は狭いといいながら、広いですね。