天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

皐月下旬雑文

メンタルヘルス

強い抑うつは「レクサプロの増量」と「外泊効果」で9割方寛解した。常飲しているレクサプロを0.5錠増やすだけで、あらためてこの薬が自分に合っていることを強く確信した。起床時の絶望感、午前中の息苦しさといった諸症状は出なくなった。我ながら病気を上手く飼い慣らせるようになったものだ。

競馬

全然当たらないけれど競馬の予想が楽しい。昨年秋からの将棋のマイブームが一段落して、現在は週末の競馬に思いをはせるのが一番の楽しみになっている。来週はダービーだし、ダービーが終われば次年度のPOGも始まる。やはり長くやっている趣味というのは、情報量が多いので楽しみ方も多彩だ。もう少し当たればいいのだけれども、小さな餌で大きな鯛を狙うような買い方をしているので、ハズレ続けるのは仕方がない。チマチマ買って回収率75%ぐらいに収斂するほど賭け事に熱中するタイプではないのだ。

今週の仕事・広告戦略

今週は価格改定に伴うサイトのマイナーチェンジを委託会社にスムースに進めてもらうための資料作成が中心だ。予想外にコストパフォーマンスがよかったTwitterを利用した広告をもう一本か二本試してみるつもり。