天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

JUNE雑記

今日はパンデミック前の平均ぐらい受注も問い合わせもあった。とにかく今週の数字が将来展望の目安になるという見立ては、経験則から帰納して正しいと考えているので、明日もよい日であることを祈りたい。

洗濯機の調子が綱渡り。なんとかあと半年は動いて欲しい。途中で止まったときに、濯ぎが完了しているのかどうかが判断できないのは困る。洗剤が残留している衣類は絶対に着たくない。全自動モードの最後の脱水で止まると最初は思っていたが、時間を計ると怪しい。結局、もう一度すすぎ洗いモードのスイッチを押す結果になる。

AmazonミュージックHDのサブスクリプションを解約した。Appleへの対抗措置だと思うけれど、長期の利用者に還元せずに4か月という異様に長い初回利用無料キャンペーンに立腹したからだ。さらに、湿度が上がるとスピーカーのコーンが重くなるのか音質が悪くなるし、音楽は当たり前ながら一つの時間に一つしか流せない。無料のエレクトロニカのネットラジオを聞いている時間から計算すると、コストパフォーマンスは全然よくない。リッピング音源も5千曲以上あるし断捨離すべきだと考えた。

ポートアイランドの大型雑居ビルにポスティングに行った。
ついでに動画を撮った。ボイスロイドを載っけるのは面倒なので止めた。