天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

個々の意見

このブログでは僕は意見を言っている。ガス抜きのようなものだ。外部に意見しているような体を装っているが実質自分自身に向けて書いている。この場以外で意見は出さないし必要も感じない。生きていく上で個人の意見なんて大抵邪魔でしかない。いつも何かを言いたそうにしている人には人望がないということを経験則で嫌というほど知っている。

このブログにスターを押していく人も8割は全く読んでいない。書き手に知名度とか権威があれば別だが、そうでなければテキストは読まれない(痛すぎるテキストは面白がって読まれることはあるけど)

意見を言いたかったらTwitterの方が良い。140文字までなら個体認識されているなら読み流してくれる。面識もなく知名度もない人間の意見など誰も興味がないのだ。自分に関心があるのは自分だけ(当たり前)
このブログをちゃんと読んだ人はスターを一つだけクリックして欲しい。