天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

Give Me Love (Give Me Peace On Earth)

グラボを新しくしたので追加エンコード作業。1060から1660Sにしてもゲームのフレームレートが上がるぐらいで動画の描き出しでは差が出ない。それでもより良いエンジンでエンコードしているというだけでテンションが上がる(^^)

滅多に弾き語りはしないタッキー師匠のジョージハリスンの名曲とウルフルズの一曲。原曲の雰囲気が出るように音の調整はキッチリやった。見た目でわかる視覚上のテクニックと違って音を弄るのは地味な作業だけども、だいぶ上手くなったという自負がある。

こっちはジョージの原曲

ビルボードで5週連続一位という大ヒット曲。神への愛を唄った曲だけど、軽く聞き流せばよく出来たラブソングにも聞こえる。繊細で独特なメロディはジョージの真骨頂といった感じで、個人的にも大好きな曲です。