天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

怠い連休

精神的というより肉体的に怠い。代謝が悪いのに過食気味で血が濁っているかんじがする。体重が少し増えた。多少増えたところで誰も気づかないのがデフォルトなのだが、それでも弛緩した肉体で久しぶりの人に会うのは気が塞ぐ。まぁそれでも行くんだけどね。。

長らく物欲を封印してきた。少しだけ開放したい・・かな。新しいデジタルガシェットを購入すれば半月は楽しいから、そこまで吝嗇になっても生きている甲斐がない気がしてきた。などとすぐ自分を甘やかす。本当に散財するかどうかは未定。

一月前の猛暑をおもいだすと、既に秋用布団に代えた気温の低下が信じられない。