天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

脱力土曜日

自社サイトのリニューアルを終えての週末。見えない疲れがあったのか15時間も寝てしまった。

左中指関節痛

2月ぐらいからずっと第一関節が痛む。コロナウィルス禍で整形外科に行くのを躊躇っていた。やっと診てもらったが、芳しい診察結果ではなかった。女性に多い「へバーデン結節」ということだ。原因不明で治療方法はないとのこと。放置すれば第一関節の可動性が悪くなって固定して痛みが減っていく。これが最善らしい。テーピングしていれば痛みはないし、キーボード入力にも支障は無い。ただ俺がギタリストならプレイヤーとして大問題になるところだった。治る見込みのうすい疾患を抱えてしまったことは残念だ。

ダービー前夜

明日は競馬の祭典「日本ダービー」。正式名称の「東京優駿」の方がロマンがあるよね。今年の馬券収支はひどいの一言。G2以上の重賞で三連単しか買っていないので滅多に当たらないのは必然だ。とはいえ、昨年は波乱で外れたがダービーに関しては回収率は悪くない。通常はダービー・菊花賞・有馬記念だけは掛け金の上限を5千円に上げる。しかし、今年はコロナウィルスで懐が寂しいので3千円の予算。明日も三連単外したら、おとなしく馬連に戻ろうとおもう。掛け金は一番好きな娯楽の鑑賞費用ぐらいのつもりだけれども、偶には当てたい。明日は本命から流します。

リニューアルしたのでURLを貼っておこう。

https://www.printexpress.co.jp/
下部に列記した「厳選!超実践的データ作成のポイント」は気合いを入れて執筆したので、興味のあるコンテンツは是非読んで欲しいです。はい