天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

やらない力

「やらない力」が重要だった|F太|note

盛り上がらない気持ちを鼓舞するために「やらない力」を蓄える実験をしてみたい。といっても「仕事中のネットザッピングを止める」オンリーなのだが。

三つ目の職場から手が空いた時間に職務と関係のないサイトを眺め続けている。既に罪悪感のカケラもない。感じる必要もないとはおもう。

ただ漫然と生じた空白に雑然とした情報をユルユルとインプットしても意味がない。もっと強くいうと人生の浪費だ。

昨日のように(今日もだけど・・)午前中手が空きすぎて隙間にネット世界を彷徨くと午後からの作業にも悪い影響を与えてしまう。

急に極端なことを始めても続かないので、とりあえずRSSリーダーとTwitterを15時迄は封印したい。

京急横浜駅