天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

師走と仕事と新アンプと

仕事

お陰様で10月に続き11月も前年度月比でプラスでした。9月の時点で一直線に転落していく不安に陥ったことを思えば、ありがたい限りです。とりあえず正月は無事に迎えられそう。12月は例年、忙しい割には売上が上がらないです。小口の年賀状等が多いからでしょう。

来年は第一四半期にサイトのバージョンアップを敢行したい。サイトのSEOのコアとして動画コンテンツの配信を始めたい。iPadからの入稿数を10倍に増やしたい等の野望があります。方向性は定まっているので、あとはどれだけ実行できるかです。

新アンプ

TEAC ステレオプリメインアンプ シルバー A-R630MKII-S

TEAC ステレオプリメインアンプ シルバー A-R630MKII-S

キャッシュレス還元とクーポンを併用して1万7千円台で購入。1年ほど4,980円の中華アンプでしのいできたが、早くもボリュームが劣化してきたので、評判のよい廉価プリメインアンプを買った。

驚異のコストパフォーマンス

ひっくり返るほど高音質です。メインの15万円のアンプと比べても低域の重心の高さ以外では差を感じません。この値段でこの性能はにわかに信じられませんでした。TEACはデノンと違って価格毎に音質のグレードを調整する必要がないので、21世紀のパーツを使えば、前世紀10万超の音が原理的に出てしまうようです。