天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

中古CPUの買い取り価格 じゃんぱら vs ドスパラ

仕事用PCを廃用にしたので、パーツをばらして売却した。原則、ヤフオクに出すのが一番利益率がよいのだけれども、細々と出品するのも面倒なので、スマホを高額査定してくれた”じゃんぱら”に持っていった。

これですね。新品で7,700円ぐらいの廉価CPUです。安いのに2コア4スレッドで動作周波数も高いので、発売当時はハイコストパフォーマンスCPUとして、おおいに話題になったCPUです。ヤフオクの落札相場は4千円前後。

スマホを高額査定してくれたじゃんぱらさん、いくらで買い取ってくれるのかと期待したら500円でした。安すぎる・・・。速攻で断ってドスパラの買取センターに行った。査定額は3,000円 圧勝です。ていうか、じゃんぱらが安すぎる。

買い取り価格は店によって、大きな差があるのは間違いありません。じゃんぱらは、スマホやタブレットは高額査定してくれますが、PCパーツは買い叩かれます。原則ヤフオクやメルカリで売るべきですが、PCパーツを店頭売却するなら、ドスパラの方が圧倒的にお得です。

used.dospara.co.jp