天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

豆腐メンタル

今週は仕事量が多い上に、メイン顧客や母体会社のキーマンと多少の摩擦感を感じながら様々な交渉を同時並行でこなした。そこにクレーム案件も挟まったのでカオス状態になった。

ルーチンワークをこなす上での多忙ならワーキングハイになるだけで、むしろ楽しいぐらいだ。しかし、他者様と落としどころを探りながら交渉(しかも複数同時並行)すると、私の豆腐メンタルは持たない。なんとか今週の業務が終わり、グタッとして布団に潜り込んだら18時から21時迄熟睡してしまった。

昨年、サイトのリニューアルを終えてからは凪の日々が続いていたので忘れていたのだが、自分のメンタルが脆弱なことを再認識した。今日の気重な感覚は会社員時代に鬱々としてた感覚に極めて近いことを思い出した。

明日も午前中は働いて、午後は髪でも切りに行って、それから少し散財して憂さを晴らしたい。