天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

Google Home 一周年

f:id:lexapro:20190215173855p:plain

購入して1年が経ちました。

今では、アラーム機能と天気予報のみの使用です。

「10分後に電話をかけ直そう」というときにはよく使います。
アラーム的な使い方というよりリマインダー的です。

あとは天気予報です。
イベントの前日に天候を確かめるために利用しています。

購入したころは面白がっていろいろな機能を試していたのですが
ぶっちゃけ上記の用途以外に便利な使い方を思いつけません。

終日PCかタブレットに触れているので
私の場合は特に出番が少ないのかもしれません(-_-;

発売して1年以上経っているわけですから
水面下では新機能がドンドン追加されているはずです。
面倒くさがらずに調べた方がよさそうです。

参考
freelifetech.com
smarthacks.jp