天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

フィットネスクラブ徒然

フィットネスクラブに通い出して1ヶ月と少しだ。相変わらず一汗かくだけで帰宅するのでダイエットにはなっていない。完全にストレス解消のために通っている。行った日は如実に寝つきがよいのが分かりやすい。

半端に運動量が増えたので行けなかった日は体力が余っているのか体と気分が落ち着かない。寝つきがかえって悪くなる。ずっと老いたと思っていたけれども、実際は軽い運動を少し続けただけで、体力が大幅に余って持て余すようになった。気分より実際の肉体はずっと若いのだろう。

あいかわらず仕事量が少なく勤務時間をやり過ごすのに苦労しているので、終業後に外出するのはむしろ楽しく、行くのが億劫という感覚はほとんどない。結果こまめに通えているので結果オーライだ。