リフレッシュ外泊

精神状態をリセットするのに外泊が効果てきめんだ。一連のサイトのリニューアル作業が概ね終わったので、難波のサウナで一泊してきた。この時期は上京することが多いのだが、予算の都合上、無理なのだ。サウナがプチブームなので汗を流すのが目的だ。

天王寺周辺を彷徨いてからサウナに行くというプランを立てた。本当は新しいカメラの撮影テストを兼ねて天王寺動物園に行きたかったのだが、到着が遅すぎ閉園間際だったので断念。通天閣が見える場所で串カツを食ってから周囲を散策した。

今回選んだサウナは良くもなく、悪くもなかった。冷たすぎない水風呂があるのは気に入ったけれども。少し設備が旧いのが気になった、常連と店員の馴れ合いが目につきすぎたのも気分のよいものではなかった。

カプセルホテルでの寝つきはよかったけれども、すこし床が硬すぎて快適さに欠けた。こないだ泊まったサウナの方が様々な点で上だったかな。それでもタップリ汗をかいてスッキリした(^^)

大阪らしい一枚
f:id:lexapro:20180121131204j:plain

新カメラ、 レンズが明るいだけあって夜景も綺麗に撮れた
f:id:lexapro:20180121131226j:plain