天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

リニューアル作業終わった

弊社サイトのリニューアルが終わった。

つかれた


リニューアルは5年以上前からの課題だった。

10年目にやっと形になった。

結果的に優秀な人たちをたくさん関わらせてしまったので
私の小商いのためのサイトとしては
勿体ない出来がよい瑕疵のないECサイトに生まれ変われた。

軽自動車を買いに行ったのに、なぜかレクサスを入手できたみたいな感覚。

この半年というか、3ヶ月はこのプロジェクトメンバーの皆様と
密に仕事を進めてきたので、
3ヶ月で10年分ぐらいのコミュニケーション力を蕩尽した。
もう何も残っていない。

大きな問題はあらかた潰したにせよ、
細かい最適化作業があと半月は続く

とはいえ山場は超えた。

2月からは、仕事以外は孤独が友だちの日々に戻れそうだ。
なんだかんだいって、独りが好きだとあらためて自覚した。

少しペースダウンして人酔いを冷まさないと・・・

www.printexpress.co.jp