天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

ガラケー最期の日

携帯電話090と050番(IP電話)の違い-メインに使えるか

サイトのリニューアルにともない業務電話をIPメインにするかどうかで迷っています。ネットで情報を集めるとネガティブな意見が多い。しかし、皆が皆050を使うようになると商売的に困る人たちがものすごく沢山いる業界ですので、ネットの情報を鵜呑みにするのもどうかなと。母体会社の業務番号もIPですが困ったことはないです。しかしあちらは大口契約の固定機前提なので品質を同じ土俵で比べるのは無理がありそうです。結局は実際に試用してみて確かめるしかないようです。

あと050が無料になるということで選んだOCNモバイルですが、最初の10日+一ヶ月が無料なので調べると、本日11月20日(月)契約するのは最悪で、最良は明日11月21日(火)が一番お得なようです。というわけで私のガラケーちゃんの最終稼働日は本日までです。お疲れ様です(^.^)/~~~


なかなか見た目には美しい一台でした。大切に保管したいです(^^)