天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

本業のドメイン取得10周年

印刷通販プリントエクスプレス|激安 特急 チラシ印刷 ポストカード印刷

10周年にリニューアルが間に合わなかったが、とにかく10周年である。取得したときには10年後もこのドメインで飯を食っているとは予想だにしなかった。10年過ぎて達成感の喜びがあるかといえば全くない。もちろん利用してくれるお客さまと親会社の皆様とインフラには感謝しかない。

精神疾患持ちの対人恐怖症の私が食うに困らず睡眠不足に苦しまずに生きてこれたのだから、考えようによってはこれほどの幸運に恵まれたことは奇跡的なことなのかもしれない。

しかし現実問題として「10年経ってしまった」という徒労感が心から溢れだし、リニューアル作業を完遂させるための意欲が、心の何処を探しても見つからない。見つからなくても見つけたことにしてやるべきことをやるしかない。

心機一転するために、住居兼職場である現住所を替えた方がよいのかな。

10年前のmixi日記

f:id:lexapro:20171002165001j:plain