天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

厄日

ユニクロで買い足した靴下とトランクスをファーストフード店に置き忘れた。取りに戻ったら消えていた。総額1500円ちょっとなので、それ以上探す気力もなく諦めて帰宅。
帰宅後、PCの電源を入れたら無反応、コンセントを差し直したり、ネットで調べて放電してみたりしたけど直らない。電源が死んだようだ。サブPCがあるからなんとかなるけれども、ついていない。

また足を滑らせて腰を再度、痛めたりしたら生きる気力がなくなるので、今日は大人しく時間が過ぎるのを待ちたい。

買い換えに選んだ電源

静音に定評がある電源の中でAmazonで買える一番安いのにした。