天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

雑記

f:id:lexapro:20160807231914j:plain

暑い(-_-;

にもかかわらず冷房病で悪寒がして体がガチガチなのでマッサージ屋へ行った。マッサージ師に「冷えた麦茶の一気飲みを止めて、白湯をゆっくり飲むように変えるだけで劇的に体がほぐれますよ」とアドバイスをいただいた。さっそく今日から実行してみたい。

iPad air買う

大型書籍をアンリミテッドで読みたいという欲望に負けて中古を買ってしまいました。air2があるせいか初代airの中古は在庫が超豊富で価格もかなりこなれていました。予算よりも1万円近く安く状態のよいものを買えたので満足です。

3年ぶりにiOSに復帰したわけですが、今使っているAndroid7インチに細々した不満が多いので、特に不満な点がないiPadはさすがアンプル謹製といった感じで所有欲を満たしてくれます。3年経ってGoogle系ソフトもAndroidと全く遜色ない感じになったのもよいです。

さっそくでかくなった画面で下記のような大型書籍を堪能しています。
1冊1500円以上する雑誌が読み放題とは最高です\(^O^)/

季刊ステレオサウンド no.199

季刊ステレオサウンド no.199