天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

土曜も引きこもり

先週に九州に行ったお釣りがあるのか、土曜日になっても自宅から出る気力が湧かない。パジャマのまま、中島らものエッセーを読みながらFMを聞いていたら、流れてきたこの曲が異常に美しく聞こえた。


もとより好きな曲だったけれども、こんなに美しい曲だとは知らなかった。Garfunkelの声の美しさは奇跡的だ。この曲を聴いて少し綺麗な心を取り戻した僕は風呂に入って掃除をした。

今宵のイベント

ドラクエ10内でチームを移籍した。ガチ勢ばかり幅を利かし居づらくなっていたところ、旧いフレンドがライト中心の小規模なところに誘ってくれた。今夜か明日、行き詰まっているストーリーボスの撃破に,チームの皆さん達が助力してくれる。足を引っ張らないようの予習と、耐性装備を揃えるために、午後は使おう。考えようによっては贅沢な土曜日だな。