天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

【悲報】今度は仕事用の椅子が壊れる

また必需品が壊れた。仕事用の椅子だ。高さを調整するエアスプリングが突然死亡、高さの調整ができなくなり、一番低い高さでしか固定できなくなった。とりあえず、椅子の上に座布団を積み上げて急場を凌いでいる。

椅子が合わないと持病の背中の疼痛・凝りが間違いなく悪化する。終日座っている身からして、椅子は最重要パーツといっても過言ではない。

椅子は高価でも身体に合わないと体調が悪くなる。(一度高級椅子を買ったのに身体に合わず大損をしたことがある)だから壊れた椅子と同じ製品の中古を買うしかない。ATOKを買わなければよかったな。

コレ

f:id:lexapro:20150210103951p:plain
せめて色を青から黒にしようとおもう。