天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

I'm empty and aching and I don't know why

昨夜は珍しく交友関係が広がる飲み会に参加できて
縮小一方の人様とのつながりを少し修復することが出来ました。

意外と臆せずにいる自分にちょっと安心もしました。

しかし、帰宅して見た夢見が酷く
緊張が弛緩したところに悪魔が潜り込んできたような感じで
今日は抑うつ感がただものではなく、辛いです。

最近は孤独というか孤立感が
鬱より辛いなぁと思ったりしていたのですが
人様と交流して心地よいひとときを過ごして
若干ながら高揚して眠りについたのに・・もう何が何だか分かりません。

普段使っていない箇所の神経を使ったせいで
その疲労が抑うつという感じで現れたのかもしれません。

要するに理由も何も無く
変化に対する耐性が下がっているだけなのでしょう。

心の苦しさというのはつくづく理性や理屈とは関係ないところで
生じているのだとあらためて感じています。

仕方がないから抗うつ剤を再開します。
他に対処法が思いつかない(-_-;