天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

三宮で興味深い新古書店を見つけました。

Books Curlies

一番わかりやすい表現は「ヴィレッジヴァンガードから本とCDだけを抽出したような店」です。サブカルチャー色に塗りたくられているお店です。随分品揃えが豊富だなぁと思ったら古書だけではなく新刊も混じっていました。

新刊と古書が同じ棚に並べられている店ってありそうでなかったので非常に珍しいと思いました。

店主が根っからのサブカル好きなのがよく伝わってきて好感度の高いお店でした。
店内のBGMがビートルズリボルバーだったのも更にポイントです。

桜玉吉の絶版書を購入しました。


なぁゲームをやろうじゃないか 1 (アフタヌーンKCデラックス)なぁゲームをやろうじゃないか 1 (アフタヌーンKCデラックス)
(2000/03)
桜 玉吉

商品詳細を見る