天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

よい椅子が欲しい

日々10時間は座って仕事をしたりネットをしたりしている。
椅子は5年近く使っているワーキングチェアだ。

若干良質な椅子を中古で買ったのでそこそこ気に入っていた。

しかし、最近の背中の痛みを考えるに「よい椅子を購入したら楽になるのでは?」
との妄想にとらわれて椅子のことをよく考えてしまう。

椅子はピンキリなんだけど、定評のあるアーロンやハーマンは10万円以上する。
よく売れているのは2万円前後みたいだ。
どういうわけかアーロンやハーマンは中古でも相場が高い。

あいだをとって五万円ぐらいで高級チェアなみの快適性のある椅子がないのか
物色しているのだが、ミドルプライスに定評のある椅子がなぜか見つからない。

おもいきっていいのを買おうかな・・・


ハーマンミラー ミラチェア グラファイト(バック)Xグラファイトダーク(シート) MR113AAM AJG1BBG1BK7Q01ハーマンミラー ミラチェア グラファイト(バック)Xグラファイトダーク(シート) MR113AAM AJG1BBG1BK7Q01
()
HermanMiller (ハーマンミラー)

商品詳細を見る