天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

昨夜のライブ

youtu.be

Balsamico & The Vinegarの地元神戸でのライブ。地元だと行くのが楽だ。それでも終バスに乗るために最後まで観られない、郊外暮らしの寂しさ(-_-;

ゲストボーカルは00年代の関西ビートルズトリビュートバンドの頂点に君臨していた某バンドのJohn役の方です。大病をされたとの噂を聞きましたが昨夜の姿はとてもパワフルでした。

このハコ,the cave KOBE、地元にこういう場所が出来て大いに楽しませてもらっています。惜しむらくは音響がよくない。ここのマスターはいい人だけど過剰に自信家なので人の意見を聞かなそうなので、そのうち音がこなれてくるだろうという希望ももてそうもありません。キャバーンクラブ的な見た目を重視した分、音がまわりがちです。なんとかなりませんかねぇ。

動画は後処理で音を整えてあるので聞き苦しくはないはずです。

もう一つ
youtu.be