天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

秋の戯れ言

f:id:lexapro:20171102195213j:plain

仕事してエクセルにコピペして風呂に入って寝るだけの毎日。ブログに書くことが見つかりません。あんな選挙結果では何も変わらないだろうし、オリンピックを前に世相もなんか既にお疲れモードみたいな気がします。そういえば紅白歌合戦も今年は目玉出演者のアテがなく、引退間近の安室さんに断られたらどうしようとNHKは蒼白になっているそうです。

明日から三連休、ライブを観る予定以外は白紙。個人的に結構盛り上がった「映画館で映画を観るマイブーム」もあっさり冷めてしまいました。さらに、1年見続けたNHKの朝ドラ、今やっている「わろてんか」は肌に合わずリタイアです。アニメは「少女終末旅行」だけが楽しみです。

例の「水瀬いのりさんのファンになろう作戦」は「少女終末旅行」が傑作だったため挫折せず続いています。文化放送でやっているラジオが意外と楽しめます。年齢から考えると笑いのツボもわかっているし好感度高いです。

恒例になりつつある12月第一週の上京と彼女の1stワンマンライブが重なったので応募してみました。安宿は既に確保済なので当選を祈りましょう。あとあまりよいとは思えない彼女の音楽に潜む金脈を掘る所存です。

純粋に音楽が良かった牧野さんが懐かしい
(ご健在ですけれど今やっている音楽はツマラナイのです)

youtu.be