天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

日曜失敗

寝過ごして良席の映画を見逃し、調子の悪いタブレットの修理を断られ、毎日王冠で2千円負けた。競馬中継を眺めながら飲んだ酒が珍しく度を超して泥酔してしまった。さっき目が覚めたけれども二日酔い状態で気分が悪い。結局仕事はできなかった、そうなるだろうとは思っていたけれども・・・

終末少女旅行

f:id:lexapro:20171008230635p:plain
ディストピア世界を二人の少女がひたすら彷徨するアニメ。退廃美が肌に合う。水瀬いのりが声を担当しているのもよい。初回の感じで最後まで続けて欲しい。登場人物が少ないアニメは基本的に好きだ。

アニソン録音の惨状

水瀬いのりを意図的に応援しようと試み中だ。声優としての演技・ラジオのトーク力・見た目の可愛さは好ましい。しかし、音楽がよくない。以前から気になっていたが、アニソン系の音源はなんで不必要に音圧が高いのだろうか。曲としては悪くないのもあるけれども、録音がひどすぎる。音楽を楽しめないのだからファンにはなれそうもない。

ちょっと検索したら、こんな感じの記事がたくさん見つかった(-_-;
symphonical-rain.main.jp