天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

或日曜日

気を抜くと脳内で誰かと口論になる「負け犬モード」に陥ってしまった。

こういうときは黙々と体を動かすに限る。曇ってそれほど暑くなかったので梅田周辺でポスティングをやった。キタは広告効果が特に悪いところだ。常に避けてきたので随分と久しぶりになった。グランフロント大阪あたりは昔と全然雰囲気が違う。巨大な緑地帯を要する公園が造成中だ。完成したら梅田の殺伐感がだいぶ緩和されそうだ。

普段食べないようなものを食べたらテンションが上がるかもと考えた。選んだのはチョコレートパフェだ。甘さ控えめでバナナの使い方が絶妙で予想外に美味しかった。偶には糖質の塊を食べるのもわるくない。和んだ。

すぐに神戸に新快速で戻った。甘いものを大量に食したせいで睡魔がわき起こり、乗り過ごして明石まで行ってしまうところだった。

f:id:lexapro:20170618215848j:plain