天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

サーキュレータはハイコストパフォーマンス♪

当たり馬券のあぶく銭で何かを買おうと物欲をたぎらせていたところ、Twitterでフォローしている漫画家の「るかぽん」さんの商用マンガが目にとまった。大昔に発売されたPC自作奮戦マンガが好きだった縁で細く長く応援している人だ。

6畳間に冷房があって仕切りを外した隣の4畳半を仕事場にしている。暑いときに冷房をつけても非力なのか冷風が届かないことに悩んでいた。そんな私のニーズにピンポイントで答えたかのような家電だ。しかも値段が1980円と安い。躊躇せずポチった。

早速利用している。扇風機よりも羽が小さいのに遠くまで風が届くことに驚いた。静音モードでも充分に風力がある。これを隣室に置けば冷風が流れてくるはずだ。これはよい買い物をした。冬期の暖気循環にも使えるし、室内干しの補助にも使える。お薦めです。

www.iris-kurashi.com


東急ハンズには緑エプロンの神々がいる<東急ハンズには緑エプロンの神々がいる> (コミックエッセイ)

東急ハンズには緑エプロンの神々がいる<東急ハンズには緑エプロンの神々がいる> (コミックエッセイ)