天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

Joshin web のタイムセールが本当に安い

kakaku.com

価格コムで上記の価格のハードディスクを昨日のJoshin webのタイムセールで5,685円で買えてしまいました。価格コムにおける最安値の半額以下です。Joshinのタイムセールのよいところは、通常行っているwebチケットや前回購入時のポイント・レビューしたことによるポイントを特売でも全適用できるところです。もとから半額以下になっているところに「6,000円以上のハーディスク500円オフクーポン、前回購入時ポイント300ポイント、レビューポイント30ポイントとさらに830円も安くなりました。

今月は吝嗇作戦を貫こうと思っていたのに、さっそく挫折です。でもここまで安く買えるとわかったときポチらない勇気はありませんでした。家電系のweb販売ではヨドバシドットコムが有名ですが、お得感ではJoshinが上です。今Amazonで41,000円しているタブレットも35,000円で買えたし、家電のネット販売ではお薦めです。(ステマみたいなエントリですねw)

Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店