天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

14

おそ松さん

適当に書き始めたら陰鬱な内容になってしまったのでボツ。おそ松さん画像で誤魔化す。僕のおそ松さんの楽しみ方は、かなり腐女子さんと近い気がする。キャラクターの関係性に楽しさを見いだす作品は総じて好きだ。美少女が戯れるアニメよりも、馬鹿面で愛らしい男の子達がワサワサしている作品の方が遥かに楽しい。
f:id:lexapro:20160202105710j:plain

魔法少女なんてもういいですから

冬アニメで唯一継続視聴している作品。ショートアニメです。原作者の双見酔さんの作品が好きで、この作品は原作が全然進んでいないのにアニメ化して大丈夫かなと思っていたのですが、丁寧に創ってあるので楽しめています。
今週のゆずかさんとミトン
f:id:lexapro:20160202113434j:plain