天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

太陽が見ている


庭に咲く花に 空に浮かぶ雲に

あなたの好きな太陽に 理由なんて無いのに

私だけのために 唄ってくれた

その声に嘘はなかったのにゴメンね

形なんて要らないと 言っていたのは私

失うものなんて、もう何処にもないと思っていた

I want some music なるべく明るい曲にしてね

I want some music 今夜も私の心を照らして

 

私は今どこに 立ってるのでしょう?

あなたを思うほどに 怖くてたまらなくなる

あなたのまっすぐな 言葉にただ黙って

それでも晴れた日には 微笑みがこぼれるの

形なんて要らないと 言っていたのは私

失うものなんて、もう何処にもないと思っていた

I want some music 弾けるようなリズムがいいわ

I want some music 今夜もどうか夢を見させて

太陽が見ている 闇の中でも 

あなたにどんなことがあっても・・・